Press & News

Press & News

タヒボNFDまるごと微粉末タイプ
News

2019.9.10

「タヒボNFD」まるごと微粉末タイプ 販売終了のお知らせ

2015年に発売いたしました「タヒボNFD」まるごとの微粉末スティックタイプにつきまして、突然ではございますが、このたび販売を終了させていただくこととなりました。当製品の製造におきましてアルミ包剤にスティック充填する際、タヒボ微粉末の飛散により充填後の上部封印部に微粉末が付着して圧着不良品が発生しておりました。これらを選別排除して製品となしてきましたが、その割合が多く、製造が打ち切られることとなりました。当製品をご愛飲いただいておられる方におきましては、今後は「タヒボNFD」まるごとタブレットタイプに変更して頂きたく、お願い申し上げます。微粉末のように溶かして飲まれたい方におかれましては、鍋やケトルなどの容器(鉄・アルミは不可)に水とタブレットを入れ、火にかけて、沸騰後10分ほど煎じていただくと、砕けて溶けた状態になりますので、そのようにしてお飲みいただくことが出来ます。また口当たりの良い「タヒボエッセンス」や、さらに栄養機能に優れた「タヒボACE」などもございますので、そちらへの変更もご検討ください。ご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。なお終売時期は8月末を予定しております。
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

0
Copyright ©2024 株式会社きせんワールド